スマートフォン版はこちら

大室医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大室医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大室医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-2-7
電話番号 03-3622-0629
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大室医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩川内科・泌尿器科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル7F
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
星医院 東京都墨田区東向島6-51-7
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
宮田外科整形外科 東京都墨田区東駒形3-13-4
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • gutti72さん
    常泉クリニック 口コミ
    ここの院長先生は名物で、患者の話を良く聞いてくれて、一人あたり2、3時間はザラです。なので、早い時間に行かないと予約が取れないか、深夜にかかってしまいます。でも、私自身、前の病院でカウンセラーを付けてもらったことがあったのですが、全然症状が改善しませんでした。(カウンセラーは精神科医と違うので、格が下がります)。院長先生のおかげで自分に合った薬を見つけることができて、心身ともに充実した生活をおくれるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大室医院の口コミ詳細ページ上部へ